SSブログ
更新情報 ブログトップ

The World of Kitaken [更新情報]

  長らく運営していた拙HP:The World of Kitakenを閉鎖することにいたしました。今後、こちらは言語学研究専門のページに特化します。

 代わりに、新たにBLOG:The World of Kitakenを開設しました。こちらを本BLOGの本館と位置づけ、本BLOGは完全に弦楽四重奏関連の話題に特化いたします。

 The World of Kitakenでは、クラシック音楽全般の話題を中心に、雑多な内容でのんびりやっていこうと思います。

 旧HPで掲載していた記事は加筆・修正などを行なって、少しずつ復活させていくつもりです。「ベートーヴェンの弦楽四重奏曲全集を聴く」については、ライフワークとして連載を継続していきます。

 いずれ専門のHPを完成し、未聴の全てのCD,LPを聴き、いつの日か自費出版ででも本にしたいと思っとります。

 なお、こちらで掲載していた弦楽四重奏以外の話題は、すべて本館のほうに移行いたしました。

 今後とも両BLOGをよろしくお願い申し上げます。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
更新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。